兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

おすすめブログの新着を暴くマン

 

こんにちは。

普段ランチ早めで11:30にとる私ですが、今日は久々に

ピッタリくらいのランチタイムでお昼を戴いています。

 

私以前におすすめブログに載せて頂いてたんですけれど

ある日ふと見ると出なくなっていました。一体いつから

出なくなっていたのかもこれまたわかっていないかった

んですが、他の方のブログを拝見しているとどうやら

掲載期間は大体10日間くらいのようです。

そういうもんなのかな。まぁそんくらいな気がする。

 

当初おすすめブログに載せて頂いた際は、載ることを

特に意識もしておらず、なんならお恥ずかしながら

おすすめブログというコーナー自体存じ上げておらず、

なんで載ったのかも心当たり1つくらいしかなかった

トーシローですから、シンプルにありがてぇですとしか

思っていませんでした。

おすすめ掲載された直前にやってたことを書いたブログ

があるので、少しでも参考になればこれ幸い。↓

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

 

ところがどっこい!なんか昨日のブログをいつもより

多くの方に読んで頂けたな、と思っていたら、

f:id:hmttuMO:20191102115251j:image

また載っとるやんけ!!

ありがてぇ!ハァハァ!!

 

とは言え、今の私は前回のような何もわかっていない

びっくりコンコンチキではありませんから、掲載が無く

なったと気付いてから一応何かとやってみたわけです。

 

①記事の文字数を多くしてみた

②記事にリンクを貼ってみた

③上のブログの時書いた心当たりを更新してみた

 

すると、載りました。思ったよりスムーズやな。。

逆に載ってなかった期間が私が認識する限り3日。

なんなら③を更新したのが一昨日なので前回同様また翌

日に載ったことになります。私の中で信憑性だいぶ増し

たんですけど。まぁそれ自体に運要素があるんだけど。

 

そんなこんなでブログ始めて1ヶ月間に2回もおすすめ

されるという食◯ログだったら金を積んでてもおかしく

ないことになりまして、折角なので今回の掲載中は、

"おすすめブログの新着に掲載されるのは実際何日間か"

これを暴いて行きたいと思います。

「大体10日間?まぁそんくらいな気がする。」などと

言っている今の私にデータを突きつけたい。「11日と

12時間8分だよ!」とか言ってひっぱたいてやりたい。

 

その助走として、今言ってやりたい。

「ピッタリくらいのランチ?12時28分53秒だよ!」

※文系です。

 

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村