兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

【速報&朗報】無料版だけでGoogle AdSense合格した

 

こんにちは。ちょっと聞いてくださいよ。

今朝Googleメール開いたらこんなのが届いてたわけ。

f:id:hmttuMO:20191106124559j:image

 

マジィ??ありがとう!!

あんま良くわかってないけど!!

 

で、ちょっと聞いて欲しいのは、やったー!ってこと

じゃなくて、皆さんご存知&ご覧の通り私はてなブログ

無料版のみでやらせてもらっていまして、調子いい時は

"え、えいちてぃーえむえる?"などととんでもないこと

を言うレベルの人間ですから全然難しいことしてない。

 

前に「おすすめブログの新着に載る方法」を書いた時も

なんですけど、私ド素人すぎてやったことが少ないので

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

ホントに必要最低限・最短距離を行った可能性ある。

そりゃ一応前もって色々調べはしたんですけど、色々

情報が飛び交う中で、私はあんまりその、何と言うか

役には立てられなかったです。私のせいなんですけど。

 

事前に他サイトでAdSense合格?

してへんしてへん!

 

はてなブログPRO?

してへんしてへん!

 

独自ドメイン?お名前.com?

してへんしてへん!

 

リダイレクト設定?

してへんしてへん!

 

www.のURLとの紐付け?

してへんしてへん!

 

AdSense以外のコード削除?

してへんしてへん!

 

まぁ正直、後半に関しては「してへん」というか調べた

ものの私の方がちょっと何言ってるかわかんない状態

だったので何もできてないだけなんですけど・・・。

それでも受かったので、今こそお悩みの皆さんのお役に

立つ時が来たわけですよ!これはどう考えても来た!!

 

ちなみに申請回数は3回で、ブログを始めてから1ヶ月

と1週間くらい。アドセンスの申請を最初にしてから

合格するまでは大体2週間くらいでした。

 

尚、不合格になった2回はコレです。

f:id:hmttuMO:20191106125209j:image

「サイトの停止または利用不可」

が出て悩んでる方には、特に

絶ッッ対に役に立つ!!(はず!)

 

折角なのでちゃんと手順を追ってお伝えしたくて、

具体的には仕事後に直帰して夜書こうと思うんですけど

他の皆さんと比べるとやったこと少なすぎてめっちゃ

短文になりそう。先言っとくけど仰天に簡単ですから。

1つのチェックだけとにかくしたけど。

 

あと、ド素人なのでアドセンスは標準設定だけしてるん

ですが、広告がどう出るかもイマイチわかってなくて。

てか画面いっぱいに出るやつだけ外すとかできます?

あれ個人的に結構ウz(略)

 

完全に無料版だけでっていう人自体を私あんまり見かけ

なかったので、皆さんの参考になればこれ幸いです。

やたら陽気な顔のメールが来て、それ見て陽気な顔して

頂きたいと思います。私なんて日頃デフォルトで陽気な

顔面してますけど、"合格"って響きはなんか嬉しい。 

ではちょっと夜遅くなるかもですが、またのちほど!!

 

▼後記 (本編)

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

 

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村