兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

はてなブログの「サイトの停止または利用不可」

f:id:hmttuMO:20191107224930j:image

 

こんばんは。

昨日、はてなブログ無料版のみでアドセンス合格する

までに行った手順を記事に書いたんですけど、思い出し

ながら画面の写真撮りながら分かりやすくと色々して

たら思った以上に大変で、投稿時間が23:40とかに

なってしまいまして、危うく毎日投稿が途切れかねない

崖っ淵に立ってたんですけど、まぁそれはいいとして。

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

 

いや、わかってるんです。

いやもう完全に私が悪いんです。もう完ッ全に私が悪い

んですけど、投稿時間遅すぎて、はっきり言っちゃうと

全然アクセス頂いてないんです・・・。ぐすん。

実際普段と一緒くらい、なんならちょい少ない。。

 

いや、「これは皆に役立つはずだ!」とめちゃめちゃ

気合い入れて書いてですよ、その後そのままソファーで

寝ちゃったほど疲れたにも関わらず、アクセスが少ない

のは正直さすがの私も悔しいんです。哀しいんです。

 

まぁちょっと冷静に考えて下さいよ。

この記事で皆さんがアドセンスに合格したからといって

私に一切のメリットない。そして、デメリットもない。

 

私が、"はてなブログ無料版だけでアドセンスに合格

なんてするのだろうか"と不安ながらも考えて実行して

「サイトの停止または利用不可」に苦しめられつつも

はてなブログ無料版だけでもアドセンス合格が可能だと

証明しました、そのやり方を全て公開しますなどと言う

てるんですよ?これだけ見たらバカお人好しじゃない?

 

なぜなら、何十人何百人の無料ユーザーがこれを読んで

アドセンスに合格したからと言って、私には関係ない。

もし私の合格が取り消されるなら絶対教えません。笑

でもそんなことはないわけですよ。

 

例えば、私学生時代そこそこ成績は良かったんですが、

テストの時にカンニングさせてくれなどと言う不届きな

相談を受けたとしても、全然見せます。

なぜなら、そいつが私の答案をカンニングしたからと

言って、私の点数は変わらないですから

確かに為にはなりませんが、私の害にもなりません。

私は元々そういう人間で、要はこれも一緒です。

 

ただ、折角書いたのに悩んでいる無料版ユーザーに

届かないのだけは、私は正直本当に悔しい。

絶対に困っている人、情報求めている人が沢山いるはず

なんです。実際、私自身合格のために調べては悩んでま

したから、私が合格する前にこんな記事を見つけたら

食事中でも1人卓上で小躍り始めてもおかしくない。

 

記事の通りやれば「サイトの停止または利用不可」まで

はおそらく確実にクリアできます。どれだけ大勢の人が

クリアしたとしても、あなたもクリアできます!!

 

 

最後に、これはもう単にお願いなんですけど、

いつもお読み頂いている皆様、多くの無料版ユーザーに

届くよう何かしら機会あれば拡散頂けないでしょうか。

ブックマークなども頂けますと大変幸いです。

多くの方にアドセンス申請に際して一読頂きたいという

想いが独り善がりかもしれませんがとても強くあって、

勿論"良いと思ったら"ご協力頂けますとこれ幸いです。

 

無料版ユーザーもバンバン合格しましょうよ!皆で合格

しましょうよ!この記事で誰が合格しても、誰も皆さん

の邪魔になりませんから!

そして私の努力が、少しだけ報われますから!!笑

 

合格までの方法は、下記事に書いています。

一部文章を修正しました。未読/既読の方も、

どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m▼

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

 

私、こんなことまぁ言いませんよ。言わなそうでしょ?

自分が悩んでた分、珍しく感情多めに入っております。

で、この記事すら上げるのまた遅いっていうね。

いや、わかってます。いやもう完全に間が悪いんです。

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村