兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

このパン、朝食に新選択肢

 

昨日買って食べきれなかったパンを今日朝ごはん

に食べたんですけど、これめっちゃおいしい!

f:id:hmttuMO:20191117125604j:image

 

いや、食いかけ載せんな!!!絶対にインスタとか

向いてないであんた!!!

と思う方もいらっしゃるかと思うんですが、逆によく

考えてほしいんですけど、「〇〇がおいしすぎた!」

みたいなタイトルで未開封新品の写真を最初に載せて

いる人って、なんで食べる前からおいしいってわかって

るの?ブログを書く前提で買ってない?食べてない?

逆にその能力がもし本当にあったならば、私も食事で

うなだれること無くなるから羨ましいんだけど。

 

まあそんなこんなでとりあえず食いかけの写真を公衆

の面前に晒したことはなんとか正当化したところなん

ですけど、昨日昼にコンビニに行った時におやつ感覚

でいくつかパンなりお菓子なりをテキトーに買って

いたんです。

 

 

今日、朝の予定に(最終的には間に合ったんですけど、)

ちょっと寝坊してしまいまして、私としたことが久々に

ゆっくり朝食とる時間を確保できなかったんですよね。

朝食に対する涙無しには語れない私の想いはこちら↓

 

ところが幸いにも、昨日買ったパンなどがいくつか

残っていましたから、車で向かいながらそれを車内で

食べていたわけなんですけど、「これは美味いわ。」

と思って写真撮りました。めっちゃ平和でしょ。笑

 

あんまりボリューム感は無くてかなり軽い食感だった

ので、普段の私だとおやつとしては物足りなく感じる

可能性もありますけど、朝食べるにはちょうど良い

朝にはもってこいに食べやすいし、パンはパン自体で

パンの味がしっかりするし、なんかすごくいい朝って

感じがした。もう1つ食べたパンが霞んだ。

 

いつも朝食はホットドックやらサンドイッチやらと

コーヒーをカフェでとっていて、菓子パンを朝食に

したことがあんまり無かったので、それも相まって

写真撮る程度には衝撃受けました。悪くないなって。

皆さんも朝に一度、試してみては?

 

いや、朝寝坊して急いでた割に菓子パン食ったり写真

撮ったりのんびりしてんな、と思われるかもしれません

が、その時はそれなりに結構しっかり慌てていました。

でもギリギリ間に合ったし結果オーライ、いい朝だった

わけですよ。

 

あと、パンの写真もう一度よく見てほしいんですけど、

f:id:hmttuMO:20191117125615j:image

ギリギリ間に合ったし結果オーライ、

いい朝だったわけですよ。

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村