兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

"すぐに"できちゃうシリーズ

f:id:hmttuMO:20191117181852j:image

こんばんは。

今日は昼過ぎには予定を終えて帰宅しまして、早い話が

昼頃かなり暇だったんですよね。そこでブログを1記事

書いたんですけど、思えば私っていつもブログを20~

22時頃に更新するので、翌日になって昼過ぎ頃に読ん

で頂ける方々も結構いらっしゃるわけなんですよ。

 

 

イヤだイヤだ!!!折角ちゃんと

書いた記事が「食べかけのパン」

などというわけのわからない記事

で埋もれるのはイヤだ!!笑

 

そこで昨日の記事はもちろん、"すぐに"できちゃう系の

お役立ちな記事をパッとまとめてみましたのでもし気に

なるものがありましたら、1記事でも選んでお読み頂け

ますとこれ幸いです。いや1つは読んでほしい(正直者)。

 

▼"すぐに"できちゃうシリーズ

 

 

1."すぐに"外見を良くできる

昨日の記事です。きっとまだメジャーではない男性向け

のマル秘アイテムを紹介しています。まだ世間に広まっ

ていないからマル秘なんですけど、そのうち一般化する

ような気もする。特に男性の皆様にはおすすめの記事。

 

 

2."すぐに"副業を始められる

 私、名前の通り色々とやってる&やってきた方の人なん

ですけど、とにかく"すぐに・誰でも・持ち出し0で・

ある程度稼げる"という方向にパラメーター全振りした

時におすすめの副業を紹介しました。ちなみに、これ

だけ様々やっていると怪しいものは区別がつきますし、

そういったものは私自身興味が無いので、有名所です。

ただ、私が稼いでいた時のやり方や具体例を書きました

ので、副業に迷っている方には参考になると思います。

 

 

3."すぐに"アドセンスに合格できる

これはもし読んでいない方には是非ご一読頂きたい!!

Google AdSenseの合格までにやったことを書いた記事

ですが、AdSense合格についてのよく見かける他の記事

とは異なる点が大きく3つあります。

① 完全に"はてなブログ無料版のみ"で合格した。

② 私が初心者すぎてやったことが3つしかない。

③ 他のAdsense合格記事が難しくて何言ってるか

  よくわからん程度に書き手の私がITポンコツ

ブログが収益化することはブログを書く皆さん全員に

とって少なくとも損には成り得ないことですから、是非

未読の方はお読み頂きたい。この記事が過去一書くのに

疲れた、読まれないと浮かばれない(私の努力が)。

 

 

全部読んでるんだけど!!という大変ありがたい苦情が

あった時のために、この紅葉シーズンに合わせて、昨年

撮ったご利益ありそうな清水寺の写真を貼ります。紅葉

のおすすめスポットはいくつかありますが、夜は清水寺

がかなり絶景。気になる方は"すぐに"計画してみては?

f:id:hmttuMO:20191117174724j:image

え?そんな苦情ないって?やめとけ。私の心折るなんて

すぐにできちゃうぞ。でも、そんな私も読者様が増えた

りしたらその心すぐに持ち直しちゃいざるを得ない。

 

・・・・。

 

 

 

 

 

4."すぐに"読者になる←NEW

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村