兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

統計上、買い物の8割は"その場買い"

f:id:hmttuMO:20191112134013j:image

こんばんは。

ただいま明日朝一の案件に向けて約5時間の運転中。

出発時からMonsterをもうバカみたいに飲んでいます。

Monsterと私の思い出はこちら。 

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

 

 

えー。乗っけから大変申し訳ないのですがスケジュール

を見ると今日はどう考えてもまともにブログ書くような

まとまった時間がない。例えそうであったとしても普通

それ絶対ブログに書かないでしょうから、素直すぎて我

ながら目を疑うどころか耳を疑うんですけど長距離運転

の犠牲者としてここは1つ優しくしてほしい・・・。

 

いつもこのブログモドキをお読み頂きまして、重ね重ね

ありがとうございます!徒然に書いてていつも文が長め

になってしまい恐縮なのですが、最後までお読み頂いて

いる皆様がいることに日々とても感謝しています。

本当にありがとうございます!! 

 

そんな中、今日は自分の過去ブログについてブログを

書くという斬新な内容でお届けしたい。というのも、

まだ読者の方も全然いらっしゃらない頃に書いた比較的

まじめな記事を是非ご一読頂きたいわけ。「あ、こいつ

本当に1級販売士なんだ」と1つ知らしめたいわけ。

 

ところで、皆さんはスーパーなどに買い物に行った時、

予定より多くの物を買ってしまったり、思った以上に

長く店に滞在してしまうことはありませんか?

もしかしたら、予定より追加で1つ多く物を買っても、

「考えた結果自分で1つ多く物を買うと決めた!」と

思っているかもしれませんが、ノンノンノン。

ラニュー糖より甘い。(なにこいつウザい…。)

 

実は、例え店員の話を全て無視したとしても、なんなら

何も買わなかったとしても、店の敷地に入った瞬間から

あなたは店側に多少なりコントロールされています。

 

「絶対無い!私の意思は鋼だ!」

という方こそ是非読んで頂きたい。普段意識できてない

ことですが、読めば気付くし身に覚えがあるはずです。

膝から崩れ落ちて半月板割れ。(なにこいつウザい…。)

 

ついでに、逆に人をコントロールする実例も最後に

ちょっとだけ書きましたので、試してみてください。笑

お時間ある方は是非ご一読頂けると幸いです。

 

などと書いてる最中、同乗者が私のラス1Monsterから

プシュなどという軽快なサウンドを無断で轟かせてやが

るんです。もう目を疑うどころか耳を疑いましたよ。

なにこいつウザい。(真顔)

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村