兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

だってやらないとわからないから。

f:id:hmttuMO:20191027142038j:image

突然ですが皆さんはSMバーって知ってますか?

これは一応別にそんなアフンアフンなお店ではなくて、

要は刺激的な服装のスタッフがアンダーグラウンド

店内で接客してくる以外は基本的に普通のバー。

 

ただSMショーなどを見ながら酒を飲み、胃がもたれる

ようなハードコア談議に花を咲かせるという冷静に見れ

ば客の方はどう考えても普通じゃないんですけれど、

大学生の頃、知り合いがこのSMバーを経営してまして

私は以前から何度か遊びに行ってたんです。

 

ある日、そのマスターから

「折角だからちょっとショーに出てみる?」という

精神状態を疑う提案を受けまして、そんな突拍子も

ない話ですから私はもちろん「出まショウ!」などと

急患ものの返答をして登壇したことがあるんですよね。

 

とは言え、私は友人たちとマスターに絡みに来ている

だけの一般人ですからSMの嗜みも無いわけで、一体

どうしたらいいんだろうと漠然と思っていたんです。

 

スタッフの方が何か色々説明をしてくれたんですけど、

聞いてもイマイチわからなかった私は「よくわかんない

から1回やってみるわ」などと致命的な結論に至って

10分後にはパンイチでロープに吊るされ客の前で爆音

の音楽の中クルクル回されるという両親が見たら卒倒

ものの物体が出来上がってたんですけど、もう回される

度にロープがあらゆるところに食い込むものですから

「ィイデデデデデ!!!」などと国辱的に情けない悲鳴

を上げつつもそれすら音楽にかき消され誰にも届かない

という、とにかく哀れみの境地にあったわけです。

 

ですが、まあ折角やろうと決めて立ったステージです

から、繰り広げられていく様々な演舞を全部が全部心底

意味はわかんなかったんですけど、やり遂げました。

Twitterとかで拡散されたら一撃で詰むなぁ、などと

縛られたパンイチは回りながら1人考えておりました。

 

やり遂げるで言えば、このブログも始めた以上しっかり

やって行こうと思っていまして、なんかここ数日昼にも

時間あれば1記事書いちゃってますが、まあ私としては

「わかんないからまずやってみよう」精神で色々できる

ことをまずはやってみているわけなんです。

お読み頂いている皆様、本当にありがとうございます!

 

そんなこんなで今回、

ランキングに参加してみました!

 

もちろん今日参加したばかりなので現在は胸をはって

アクセス0の確実最下位なんですが、参加した以上は

これもしっかりやって行きたいと思ってますので、

お手数おかけしますが良ければクリックして頂けると

大変嬉しいです!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
現状最下位というこれまた哀れみの境地にありますが、

あの日のショーも最後はお客さんの拍手に包まれたよう

にまたやり遂げますので、応援よろしくお願いします!

 
p.s
もっといい例が出せるまともな人生歩みたかったです。

 

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村