兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

穴があったら入りたいんです

f:id:hmttuMO:20191030200629j:image
こんばんは。
"穴があったら入りたい"という表現がありますが、あれ
は頭から入るのでしょうか、足から入るのでしょうか。
私はたぶん、頭から入ると思います。
 
昨夜、コミュニティを久々に開いてブログを見ていって
いたんですけれど、その中で非常に勉強になる、面白い
ブログに遭遇したんです。
 
▼それがこちら▼
この方は、タイでの個人ビジネスを自分もやろうかなと
思えるくらいに分かり易くしかも具体的に書かれていて
結構個人的には金払っていいくらいの情報量だったので
「こんなブログを書いてくれる人がいるんだ!」、と
私いたく感銘を受けまして、どのくらい感銘を受けたか
というと、初めてブログにコメントしたんです。
 
「はじめまして!!
   とても勉強になりました!」
みたいな。すると、ありがたいことにコメントが
返って来たんです。「読者登録してますよ」と。
 
 
 
読者登録者様でした。
 
ハァハァ・・・どうしよう・・・。
これは相当恥ずかしい、そして感銘どころか逆に大変
失礼なことをしてしまいました・・・。
菓子折とか持っていきたい・・・。
 
以前から申しております通り、私こんなにたくさんの
方々にブログをお読み頂けると当初より全く想定して
なくて、心底ありがたく出来るだけお名前とアイコン
、そしてブログも拝見させて頂いているんですけれど
も、実際時間的に多くを回ることまでは至れておらず
見返してみるとありがたいことに4日ほど前に確かに
読者登録を頂いておりました。
 
 
なにが勢いよく
「はじめまして!!」かと。
元気印のコンコンチキかと。
 
 
もう自分で書いててまた恥ずかしくなってきた。
 
穴があったら入りたい。頭から。そして入りきらずに
飛び出たケツをいっそ豪快にスパンキングしてほしい。
その上から塩擦り込んでほしい。いやさすがにそれは
申し訳ない、塩は自分で擦り込みます。揉み込みます。
それくらい申し訳ない。
 
初めてのコメントでいきなり失敗こきましたが、深く
反省して、これからも勉強含めてできるだけたくさん
のブログを読んで行きたいと思います!!
どうぞ宜しくお願いします!!
 
でも穴は念のため用意しておいて頂けないでしょうか。
あと、塩も。
 

是非ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村