兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

ねぇ、はてなブックマークって・・・

f:id:hmttuMO:20191025122527j:image

私、はてなブックマークの意味が良くわかってなくて

そのまま放置してたんですが、今ふと気になって。

 

というのも、昨日書いたブログがなぜかポコポコと

ブックマークをして頂きましたようで、大変ありがたく

思いまして初めてブックマークのところに少し飛んで

みたんです。すると、結構なにやら最近のニュース

対する意見であったりといったような高尚な内容が

いい感じに出てくるじゃないですか。

 

いや、私が昨日書いたのコレよ??

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

 
朝一電車で隣の少年にエ◯マンガ読まれて

度肝抜いたのが一体なんだってんですか!笑

我ながら異彩すごいんですけど!恐縮なんですけど!

 

奇を逆にてらってまともなタイトルと画像にしといて

よかった。もしも私が直球どストレートな人間で、

「朝から隣で濃厚エ◯マンガ!」などと常軌を逸した

タイトルをつけ、勢い余って相当にクライマックスな

ボルテージの写真などイメージで載せていてそれが

ブックマークなどという素晴らしいシステムによって

世に放たれたとしたならばもう実家のブレーカー爆破

しに一旦帰省しててもおかしくない。

 

まぁそもそもそんなもん書いてたらまずはてなブログ

さんにたぶんこのブログ爆破されちゃうけど。

 

つまり何が言いたいかというと、

ブックマークして頂き誠に

ありがとうございます!!

ブックマークの意味知らなくて

ごめんなさい!!

 

帰ったらしっかりヘルプの説明読んどこうと思います。

ちゃんとしたブログはまた夜に書きます。

では。笑

 

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村