兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

独り身のホワイトクリスマス

 

メリークリスマス!イブ!!🎄

f:id:hmttuMO:20191224210216j:image

こんばんは。

クリスマスケーキを切り分ける光景が繰り広げ

られる中、カタラーナを食べるという異彩放つ

青年を見かけたそこのあなた。それは十中八九

私です。優しくしてください。

 

街はイルミネーションに彩られておりますが、

独身かつ彼女もおりません私は眼前がホワイト

アウトしそうなくらいの仕打ちを受けております。

ぐぬぬ・・・。来年こそは・・・。

 

平成生まれの私からしますと、昨年まで独り身

でこの日を迎えるとなった年であったとしても

天皇誕生日アフターパーティーという我な

がら素晴らしい切り口の催しで男女問わず同志

を集め楽しんでおりましたが、ついにその大義

名分を年号の変遷により失ってしまい、さすが

に屁理屈の玉手箱と名高い私ですらも突破口を

見失う事態に陥ってしまったわけであります。

く、くやしい・・・。

 

しかも、引越しでほぼ荷物を北の大地に送り込

んでしまったうえに、平日ド真ん中。かつ引継

ぎが重なり業務テンコモリという、例年に無い

ハードモードな身の上。クリスマスプレゼント

交換会、もとい、天皇誕生日後日祝儀品閲覧会

を開く隙すらありませんでした。まあプチ飲み

会はしてきましたけど、さすがに祝うべき項目

を持たぬ今年の我々はケーキを行かずあえての

カタラーナで締めくくります。逆に美味かった。

 

来年はクリスマスケーキを食べるぞー!!(叫)

 

とは言え、私のプライベートスケジュール帳は

まさにホワイトクリスマスですし、もっと言う

ならば明日また札幌に飛び立つ準備に現在追わ

れておりますから、いよいよ明日の私はご機嫌

な「ホワイト×ホワイトクリスマス」を迎えると

言っても過言ではない。アタックもびっくりの

白さでなんです。はっきり言って、スゴイんです!

 

これほどのセイントナイト感溢れる夜を迎えるのは

もはやヨハネパウロ一族くらいしか思い浮かばない

んですけど、いずれにせよ読者の皆々さまとも良い

クリスマスを迎えられますように!

メリークリスマスイブ!!🎄🎅

 

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

 

▼1クリック応援してくれると嬉しいです!▼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村