兼業リーマンのブログモドキ

兼業リーマンのブログモドキ

1級販売士で不動産オーナーのサラリーマン。日々を綴る。

立ち行かないジェントルマン

f:id:hmttuMO:20191026121952j:image

日々オーダースーツに身を包みオシャンティーなランチ

を嗜むジェントルマンな私ですが、今日はワークマンな

作業着で汗をかき、このような栄養のバランスも

へったくれもない献立でお昼を頂いております。

疲れたからか爆裂おいしいんですけど!

 

私は普段メーカーで事業企画をしてて、弊社商品は必ず

皆さん知ってて毎日見てるものなんですけど、どんな

商品であれ私達が作り出したら突然皆さんの手元に

湧いて出てくるわけないじゃないですか。

 

そこには販売会社や倉庫・物流・アフターサービスやら

があって、彼ら無しに私の仕事など到底立ち行かない。

なので、現場の繁忙期に時間が空くと、作業着出して

手伝いに行っちゃう系でしてそんなやつフロアで他に

見たことないんですけど、そんなこんなで今倉庫に来て

ます。もっぱらジェントルマンでしょ。

午後のアポがリスケなったからだけど。

 

責任者陣は面識があるので挨拶しますが、スタッフの

方々はまさかこんな絶望的に作業着の似合わない若造

が自分の親会社・祖父会社のしかも管理職だなんて

知る由もないですから、ほぼボロクソの扱いですよね。

まぁ普段現場にボロクソ言うことだってありますし、

挙句に私力仕事得意でもないですからボロクソ言われて

然るべきと思いますけど、身の上バレたら接待受けるか

日頃の鬱憤でリンチにあうかのどっちかなんです。

 

そんなリンチと隣合わせの中ランチ食ってるんですけど

、やっぱり普段聞いてる報告とは違う実情を聞きます。

きっとコレが本当なんだろうなぁ、と思います。

 

そんな中なんで今ブログ書き出したかというと、

3日前に1000PV達成を喜んでたんですが、ふと見たら

なんともう1600PVになろうとしています。

hmttumo-ikkuhanbaishi.hatenablog.com

あああありがとうございます!!

いつも読んでくれる皆さんがいないと私のブログも立ち

行かないわけで、もはや家の衣替え手伝った後に納屋の

倉庫整理でもしてやりたい。力仕事得意じゃないけど。

 

たくさんの人に読んでもらうには毎日投稿していくこと

が大切だ、みたいなブログを何度か拝見しましたが、

きっとコレも本当なんだろうなぁ、と思います。

 

手伝いもブログも好きでやってるんですけどね。

ただ、明日は十中八九筋肉痛です。では。笑

 

是非ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村